-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
What a Week!?
2015 / 06 / 07 ( Sun )

それにしても。。

なんという1週間だったんだろう。。?

行政の仕事って
改めて大変だと思った。

6/1(月)の夕方に
とある行政機関が爆弾(?)を落とし
その火の粉が降りかかってきた。

こっちのシステムは大丈夫か?
あっちのシステムの
セキュリティポリシーは。。?

たぶん、すべての省庁で
全システムを調査したはず。。


今担当しているシステムは
今までワタシの技術者歴の中で
一番大きいシステム。

100億円規模のシステムだからね。

まだすべての機能を把握できてる
わけではなく。。

そんなわけで、てんやわんやの
そりゃもう、お祭り騒ぎな
1週間でした。

寝不足な毎日。
若くない身体にはキツく。。

昨日は20:00にリビングで寝落ちして
今朝10:00に眼が覚めた。
なぜか寝室で寝ていた。

14時間も眠れたので
今日は元気です!(笑)

23 : 44 : 48 | お仕事 | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
