-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
第8回 東松山 夢灯路
2012 / 04 / 07 ( Sat )

天気も良く、桜も満開。楽しみにしていた「第8回 東松山 夢灯路」。

決して練習は十分とは言えないけど、精一杯演奏してきます!



上沼公園の桜。
満開!



灯路も準備万端。

スタッフの方々のご苦労を感じます。
この夢灯路はすべて人の手による手作りのお祭りなのです。



ん。。?
こ、ここが会場かぁ。。?
紅白の垂れ幕が。。

そっかぁ。。ここで演奏するのかぁ。。



本番開始!
でも、お客さんが数人って。。
1曲演奏する毎に1名ずつ増やして行こう!

ギターもPAも絶好調!
でも、ちょっと寒い。。



今日は朝10:00に相方と合流。
自宅でリハーサル 22曲。
夢灯路会場で20曲。
レトロポップ食堂で30曲。
相方がソロで7曲。。
今日一日で約80曲も演奏しました。


ホント、私達にとっては「お祭り」でした。
「Muffins」として2年振りの活動。。


演奏が終わった時、なんか「音楽を通してやりたかったこと」がすべてやり切れたような気がしました。
いつ音楽を辞めても、後悔はないかな。。
でも、自宅に着いた時、「毎年このイベントに出演することで、活動は続けて行きたいなぁ」と思いました。


また来年も音楽できるますように!

22 : 51 : 20 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
