梅雨入り
2013 / 05 / 29 ( Wed )

一昨日・昨日と
お休みしてしまいました。

どこも行かずに、ずっと家にいた。
引き籠りだ。。


月曜の朝
なんだか眩暈がしていたのですが
家を出る直前に
冷や汗がドーっと出て。

ちょっと休んでから出て行こう
としたのですが、その後
熱が出てきたので出社は諦めました。

それからも
冷や汗が出ては熱が高くなる
という循環の繰り返し。

オマケに吐き気と眩暈が。。

風邪ではないような気がした。
ウィルス性でもなく。
菌系かなぁ?

昨日もダメだった。

今日もあまり良くないけど
休んでばかりもいられまい。

ここ1ヶ月気を張ってて
週末にシステムのβ版がリリースできて
安心しちゃったかな。。

んー、やっぱり睡眠は
ちゃんと取らないとダメだね。



話は変わって。

今日関東では
梅雨入りしたみたいですね。

梅雨って
「梅の実が熟す頃に雨が続く」
ってことで
「梅雨」になったらしいけど
確かではないみたい。

それにしても、まだ5月ですよ。。


20130529-01.jpg
昨日の我が家の梅。

まだ熟してない。。

っていうか
熟す前に落ちちゃうんだけどね。


23 : 58 : 47 | 日常生活 | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>