-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
東松山 夏祭りライブ Vol.2 -まとめ&おまけ編-
2013 / 07 / 30 ( Tue )

***7/27(土)の日記です***


---------- まとめ ----------


20130727-41.jpg
枝葉越しのマッキー星野さん。。



写真とは全然関係ありませんが。。

今日は13:00から23:00まで
10時間のライブイベントでした。

昼の部では新しい形
ガーデンパーティーライブ
として音楽発信ができそうな予感。

自分達だけで楽しむのではなく
通りすがる人達に語りかけ
興味もってくれたら
参加してもらって
一緒に楽しんでもらう形。

秋までに1度試してみたいけど
市や町の条例とか確認しないとね。



夜の部はスゴかったです。

予想はしていましたが
演奏者は皆、クォリティが高く
ワタシの期待を遥かに
超える演奏を頂きました。
「ここまでできるのか!」
って感じ。。

嬉しい誤算です。

お客さんも音楽を聴いて楽しみたい
という方々が大半でした。
中には雨宿りのために
来店した方もいましたが
最終的には演奏を
楽しんでもらえたようです。



演奏者、お客さん、お店のスタッフ。

すべての方々のおかげで
思い描いていた以上の
ライブイベントができました!

自画自賛ですが
東松山3大イベントの1つに相応しい
ライブイベントだったと思います。


去年の第1回目は
「とりあえずやってみよう」
という感じでしたが
今年はそういうわけにもいかず
ハードルを上げてみました。

おかげさまで演奏のクォリティも高く
お客さんも満足してくれて
稀に見る大イベントだったと思います。

第2土曜日のUnpluggedでもそうですが
このようなライブイベントがきっかけで
「ライブに参加したい」
「音楽やってみようかな?」
と思ってくれる人達が
増えていくことを期待しています。

それには演奏する側の
クォリティに拘わらないと
「あの人みたいに演奏したい!」
って思ってくれないので
演奏者の方々も
クォリティアップの努力を
続けています。


それにしても楽しい1日でした。


次回は11月の
日本スリーデーマーチ
かな。。?

その時はまたご参加ください。
よろしくお願いします!


P.S.
皆さんがこれ程クォリティの高い
演奏をしてくれたのに。。

O.A.でワタシが歌ったことは
記憶から抹消してくださいね。。




---------- おまけ ----------

20130727-42.jpg

20130727-43.jpg

20130727-44.jpg

決してワタシ達の演奏に
興味があったわけではなく。。

雨宿りしたくて紛れ込んでしまった
2組7人の女子高生達。。

きっかけは何でもいいのさ。

「音楽っていいな」
「私もやりたいな」
って、興味持ってくれたら嬉しいな。。


23 : 54 : 39 | 音楽 | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
