マフィンズの練習
2015 / 02 / 07 ( Sat )

今日はマフィンズで練習。。

2年振りですよ。

去年お互いに仕事が忙しくて
活動できなかったからね。

基本的に練習嫌いなワタシ達。

何かイベントの出演がない限り
練習しよう、ということには
ならないのです。。


そして今日は
3週間後のイベント
『アコースティックな冬の午後』
に向けての練習。

共演者達の演奏レベルが高いので
恥ずかしい演奏はできず。。

とは言っても相方が
山梨に住んでいるため
2人での練習は今日だけ。。

気合いを入れて出発!

といきたいところですが
朝1時間半の寝坊。。

これもマフィンズならではの
ご愛嬌です!


20150207-02.jpg

(中央道 初狩PAにて)

今日は天気も良くて風もなく。

絶好のドライブ日和です。

高速道を制限速度以下で
ゆっくり走っていきます。

事故もなく渋滞がなかったのが
ウレシイ。

約束の時間に十分に間に合います。


20150207-05.jpg

(中央道 境川SAにて)

八ヶ岳なっしー。


20150207-04.jpg

南アルプスなっしー。

写真右側の山は北岳。

国内では富士山に次ぐ
第2位の高峰です。(3,193m)

ここ中央道 境川SAからは
八ヶ岳と南アルプスの両方観れます。

おトクなサービスエリアですね。



そして程なく相方宅へ。

ギターのチューニングをし終わった後
早速練習。

となるはずが
ご挨拶代わりの1時間のお喋り。。

少し練習して昼食を頂いて
本番のコスチュームを買いに
しまむらへ。

なんで山梨に来てまで
しまむらへ行ってんだろう?

という疑問は抱かないことにして。


20150207-07.jpg

そして案の定、練習時間より
お喋りの時間の方が長かった
マフィンズの1日でした。


当日大丈夫か?>ワタシ達。。



23 : 52 : 32 | 音楽 | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>