さらば、大宮シリーズ -大宮公園 夜桜見物-
2015 / 03 / 31 ( Tue )

新居の審査も無事に通り。。

実はコレがワタシにとって
最大の難関だったりする。。

個人事業主って
社会的に信用ないんですよ。

なのでローンとか組む時には
審査が厳しく
大きな買い物(家や車など)を買う時は
連帯保証人やらで
かなりめんどくさい。

審査会社によっては
最近5年の決算書を提出しなさい
とか。。

正社員とかだったら
この辺はすんなりと通るんですけどね。

国の陰謀だ。。


なにはともあれ
審査が無事に通ったので
引っ越しに向けて
準備を始めることにします。


ということで
「さらば、大宮」シリーズ。(笑)

といっても
お休みできる日は
自宅に帰っていたし
平日は外出することはなかったので
あまり想い出はないんですけどね。(笑)

でも
行きたかった場所はあります。
鉄道博物館とか。。


とりあえず今日は仕事収め。
無事に契約を満了することができました。

体力勝負の仕事だったなぁ。。
年老いた身体には
キツかったよ。。

お世話になった人達への
挨拶も済ませ
せっかく定時に上がれたので
近所の大宮公園の桜を観に行きます。
今はこれ以上ない満開で
夜にはライトアップされる
ということなので
夜桜見物です。


20150331-01.jpg

月と桜と鳥居。

公園内に入ってみます。


20150331-02.jpg

20150331-03.jpg

20150331-04.jpg

20150331-05.jpg

20150331-06.jpg

20150331-07.jpg

20150331-08.jpg

20150331-09.jpg

写真には撮りませんでしたが
夜桜花見の人達が
たくさんいました。

とても楽しそうでした。

ワタシは。。
正直なところガッカリでした。。

伊香保の紅葉ライトアップを
イメージして行ったのですが
暗くてあまり綺麗だとは
思えませんでした。

こんなもんなのかな。。


20150331-10.jpg

20150331-11.jpg

20150331-12.jpg

20150331-13.jpg

20150331-14.jpg

20150331-15.jpg

寒くなってきたので
帰ります。

昼間来たら奇麗だろうな。

ホント、満開でした。




23 : 48 : 32 | 日常生活 | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>