-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2015 クリスマスライブ
2015 / 12 / 20 ( Sun )

今夜は今年の締め括り
2015 Christmas Live
です。

待良君の企画で
吉祥寺のChainGangというお店で
開催されます。

今年は人前で演奏したのは
2回だけ。。

音楽とは程遠い生活を
送ってるからなぁ。。

とはいえ
まだギターを買ってしまうのは
ココロのどこかで
音楽を続けていたい
って思っているんでしょうね。。


そんな想いもあるけれど
先週購入したギターを
PAに繋いでみたかった。。(笑)


お店に到着。
もう既にお客さんが入ってました。

友達の女子を見つけて
「○○ちゃん、たこ焼き食べる?」
「食べるぅ!」

店の外で半分コ。
美味しかった。


早速スタンバイ。


少し早めに来たので
リハーサルして
音を確かめたかったのですが
主催者の待良君から
今夜はお客さんが多いので
もう始めたい、とのこと。。

これだけのお客さんの前で
リハーサルってのもね。

しょーがないので
ブッツケ本番です。


20151220-01.jpg

いちお、DIも持ってきました。

それから昨日買ってきた
草津温泉饅頭をお土産に。(笑)


20151220-02.jpg

待良君の演奏です。

「えぐさん、お願いします」

え、いきなりですか!?


20151220-03.jpg

新しいギターで。。

って、譜面で隠れて
見えないじゃん!


20151220-04.jpg

別の角度から
撮ってくれた人がいました。

ギターの音を確かめながらの
演奏でした。

やっぱり
新品のギター
って感じでした。


演奏後
何人かのお客さんから
ご意見を頂きました。

えぐさんの声だから
マッチしてたけど
まだ音が若いよね。。

あー、みんなそう思ってたのね。。

ここのお店のお客さんは
生演奏に慣れた
耳を持ってる方々が多いので
信頼できるご意見です。


20151220-05.jpg

久々のJeremmy。

オーストラリアのメルボルンから。

日本が好きで
ワタシよりも日本語が達者です。

初めて会った時は
英語で話したのが恥ずかしい。(笑)


今日も日本のフォークを
演奏してました。

井上陽水の「傘がない」は
ビックリする程、上手です。

また左利きだから
絵になりますね。


ワタシが英語の歌を歌って
彼が日本の歌を歌う。。

変なの。。


20151220-06.jpg

メリー クリスマス!




23 : 58 : 30 | 音楽 | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
