そろそろ。。
2013 / 04 / 10 ( Wed )

冬眠から目を覚ます頃かな。。

「何のこっちゃ?」
ですね。。

花粉が収まる頃、
ムクムクと起き出したように
今年はここ行こう、あっちの方に行ってみよう
とか思い始めます。

今がその頃。。

今年は近場の日帰り旅行より
泊まり掛けの旅行が多くなりそうな予感。。


その第1弾として
来週、北陸の方に行ってみようかな
と模索中。。

お休みがいつ取れるか、とか
当日の天気、などの条件が揃わないと。

結局、当日になってみないと
決行できないんだけど。。


とりあえずは今週末、
夏タイヤに履き替えないとね。



つい先日、夢灯路が終わったばかりで
音楽とは離れてホッコリしたいところですが。

今週末土曜日は
「Acoustic -Unplugged- Live」
です。


名前、長いですね。
略して「Acounplive」なんてどうでしょう?
(怒られるかな?)

このライブは先日の夢灯路のように
盛り上がるライブではなく、
マッタリ&ホッコリな雰囲気で
楽しんで頂けるライブを目指しています。

とは言っても、
クォリティは落としたくないので
しっかり練習しないとね。

いちお、何を歌うかは決めました。



フライヤー Ptn.2

こちらのフライヤーはレア品です。(笑)


遊びにいらしてくださいね。


関連記事
23 : 27 : 17 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<はーばー | ホーム | 「第9回 夢灯路 残念会」レポート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://eggmuff.blog.fc2.com/tb.php/103-25ba10a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |