春支度
2013 / 04 / 14 ( Sun )

*** 4/13(土)の日記です ***


今朝は朝の陽射しで眼が醒めた。

健康的ですね。


先週末は天候が悪くて
あまり家のことができなかったので、
今日は纏めてやってしまいましょう。


いい天気。。
庭木の新芽も芽吹いています。

「何とかとか食べれないもんかね。。?」と
ついつい考えてしまう。。



我が家の玄関前のハナミズキも咲いてきました。
来週末には花が大きくなってるかな?



可憐ですね。
こういう何気なく咲く花が好きです。



モミジも新緑してきました。



可愛い花ですね。



チューリップも満開です。



芝桜。今が最盛期?


いい季節ですね。
散歩するのが楽しいです。
でも
いい季節はアッという間に過ぎてしまう。。



などと思っていたら
午前が過ぎてしまいました。

洗車を始めようとした時、
向かいの奥さんが「ガンバってるね」と、
おいなりさんと太巻き寿司を
差し入れてくれました。

せっかくなのでその場でムシャムシャと。
美味しかった。。

そういえば先週も
筍ご飯を差し入れてくれたなぁ。
今度お返ししないと。

洗車後、夏タイヤに履き替えるため
ブリジストンのタイヤショップに出掛けました。
タイミングが良く、すぐに交換してくれた。
ラッキー。

ワタシのクルマの作業中
わずか10分で次々と5台のクルマが到着。

たちまち待ち行列。
最後の人は50分待ちらしい。
タイヤショップで50分の時間潰しは厳しいなぁ。

ついでにオイル交換も、
と思いましたが断念。
近所のYHに行きました。



オイル交換中。。

洗車、タイヤ交換、オイル交換
春支度が無事に終了しました。。


家に帰って。。



やっぱりハーバーはンマイなぁ。
ガキの頃から親しんだ、懐かしい味。。


うわっ! もう16:00だ。。

今夜のライブの練習をしましょう。。


関連記事
23 : 21 : 23 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<Acoustic Unplugged Live -Vol.2- | ホーム | はーばー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://eggmuff.blog.fc2.com/tb.php/106-d84b0a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |