早かった。。
2013 / 04 / 18 ( Thu )

今日の昼下がり。

二転三転したけど。

明日は予定通り
お休みをもらえそう。

せっかくなので、どこかに行きたい。
と仕事の合間に模索していた。


さすがにネットでも
直近の情報が少ないので
直接現地観光案内に電話。。

「滝への道はまだ閉鎖中です。
4/26(金)に開通予定です」

えー! マジですか。。?

では違う方面を。。


「その道はまだ処々に雪が残ってますので
冬タイヤを装着されてた方が
よろしいかと思います」

なんともまぁ事務的なお言葉。。

週末にタイヤ履き替えちゃったんだよね。


一応バスは通ってるんだけど
1時間に1本程度らしい。

ヘタすると行き帰りで2時間のロス。。
時間が計算できないなぁ。


さらに
「服装は真冬の格好、コートに
マフラー、手袋をお勧めします。
立ち止まると寒いので
カイロとかもあった方が
よろしいかと思います」

コートも先週末にクリーニングに
出しちゃったんですけど。。

カイロは鞄の底に埋もれてありそう。


さらにさらに
「遊歩道はまだほとんどが雪道です。
靴はスノトレをご用意頂いた方が
よろしいかもしれません」

なんですと!?

「オマエなんか、来るなっ!」

って言われてるような気がした。。

スノトレは12月に買い換えたんだけど、
履くことがなかったまま
先週末、物置にしまった。


すべてにおいて早まってしまった。。


んー、どうしよう。。?

プランを練り直す?

って、行くの明日なんですけど。。

天気も悪そう。。


どーする?>オレ

こうなってしまった時は
一度リセットした方がいいかな。。


関連記事
22 : 32 : 00 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<単なる飲み会 | ホーム | Acoustic Unplugged Live -Vol.2->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://eggmuff.blog.fc2.com/tb.php/107-45e0fca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |