-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
GWなのに。。
2013 / 04 / 30 ( Tue )

世間ではGWをお楽しみ中。。

しかーし、ワタシは今日は出張。。

出張先の会社は10連休だそうだけれど
休日出勤してまで打合せをしたい
とのこと。。

イヤな予感満々の出張でした。

お昼前に名古屋駅に到着。
同僚と昼食。

その同僚は初めて名古屋に来た
ということで、名古屋に来たら
食べてみたい料理があるらしい。


20130430-01.jpg
「みそかつ 矢場とん」

えー。。
正直なところ
みそかつは得意ではないのですが
今日は彼が主役になるし
精を付けてもらわないと。。

なんだかんだと言って
美味しく頂きました。


会議が終わったのが19:00。
予定より2時間オーバー。
よくあることです。

残念なのは今日はマッキーが
川越で企画ライブをするらしく
会議が予定通りに終わっていれば
20:00頃に川越に行ける予定だった。

今からでは間に合うはずもなく。。

「名古屋で飲んでしまえ!」
となりました。
(・ω・)


といっても今夜は自宅に帰るので
あまり長居もできず。


20130430-02.jpg
意外なことに新幹線はガラガラでした。

GW中ともあって
新幹線改札口付近は家族連ればかり。
当たり前ですね。

今夜は川崎じゃなく、埼玉に帰るんだよな。。
道中は長く、GW出張のご褒美のつもりで。。


20130430-03.jpg
グリーン車でゆったり帰ることにしました。
(^o^)v

お土産はいつもの「名古屋嬢」。
なかなか美味しいし、何と言っても軽い。
数を買わなければならない時には
ありがたいお土産です。


20130430-04.jpg
普通席も空いてましたが
グリーン車は貸切状態でした。


20130430-05.jpg
出張で、疲れた時とか腹が立った時
気分休めで、時々グリーン車を使います。

が、正直なところ、自己満足です。

普通席でも十分ゆったりできますよ。
(真ん中の席でなければ。。(^_^;))

関連記事
23 : 57 : 03 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<GWなのに。。 -その2- | ホーム | 単なる飲み会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://eggmuff.blog.fc2.com/tb.php/109-41227132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
