コタロー
2013 / 05 / 18 ( Sat )

ワカバウォークに行ってきました。

実はWakaba Walkって初めて来ました。

というか、考えてみれば。。
若葉の駅で乗り降りしたことさえ
今までないかもしれない。

今までWakaba Walkって
電車から見えるYaokoの建物
とばかり思ってました。

今日初めて行ってみて
「あ、ココじゃなかったのね。。」
と学習した次第です。。



本題です。

今日は、高田 虎太郎君のライブです。

今年4月に就職した虎太郎君。
以来会っていませんでした。

facebookで虎太郎君のお母様から
「今日虎太朗がライブします」
との連絡。

久し振りに彼の歌を聴きたいな。。


というわけで行ってきました。


20130518-11.jpg
歌声と演奏は健在でした。

気のせいか、痩せたような気がします。

ひと皮剥けたような。。
そ男として逞しくなった
というか。。


20130518-12.jpg
22歳。社会人。

「可能性」という言葉がよく似合う
そんな男になって欲しいな。


これからが楽しみです。


関連記事
23 : 11 : 22 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<システム開発中。。 | ホーム | アイリス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://eggmuff.blog.fc2.com/tb.php/117-c1560d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |