-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
埼玉県農林公園
2013 / 06 / 02 ( Sun )

埼玉県農林公園
(埼玉県深谷市)
に行ってきました。


目的は
年間通して頻繁に行われている
「農林公園ライブ」
の観覧です。


はじめて行ってみる
と思ってましたが、会場を見た時
3年位前に来たことがあったかも
しれないです。

その時は
たまたま通りかかっただけで
この場所が農林公園だとは知らず。。


せっかく来たので周囲を散歩。。


20130602-01.jpg
いい感じの広場。


花を期待してましたが

20130602-02.jpg
なんだかショボく。。


20130602-03.jpg
花より野菜の方が多かったです。


20130602-04.jpg
ちょっと気になった植物。


20130602-05.jpg
なんだ、コレ。。?


20130602-06.jpg
ここはステージ?

それとも単なる通り道。。?


20130602-07.jpg
フリマをやってました。
せっかくなので覗いてみて。。

革製のバッグを買いました。



散歩の後
目的のライブ観賞。


の前に。。


20130602-08.jpg
音楽仲間とランチ。

ちょっとアブラギッシュだったけど
美味しく頂きました。

外で食べると美味しいね。


お腹も満たされたところで
ライブ鑑賞。

写真撮り忘れたけど
機材がスゴかった。
会場が広いので
これくらいの機材がないと
音が届かないのカモ。

音楽演奏用の施設ではないので
鏡面反射が多いです。
ナチュラルリバーブ
というか。。

そんな環境での
音の調節は大変だろうな
と思いました。

楽しい演奏をありがとう。


新しい音楽仲間を紹介頂きました。


次回は今月中旬に開催するそうです。

また行ってみたいと思います。

自分で演奏するより
人の演奏を聴いていた方が
楽しいかもしれない。

と思ってしまう
今日この頃でした。。


関連記事
23 : 54 : 25 | 日常生活 | コメント(0) | page top
<<今週末は。。 | ホーム | 梅雨入り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
