スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今週末は。。
2013 / 06 / 06 ( Thu )

毎月第2土曜日恒例の
Acoustic Unplugged Live
です。

今回で4回目。。


おかげさまで
左肘も順調に回復してます。

先週末の日曜日
1時間くらいギターを弾けました。

手首を返さなくては
押さえられないコードを誤魔化せば
何とかなりそう。。

元々ギターは上手じゃないしね。
(´・ω・`)


昨日fbでイベント登録しましたが
よせばいいのに
演奏予定曲を記載してしまった。。

もう後には引けず
練習あるのみ。

新譜なので
まだ楽譜が発売されておらず。

コード譜は
アルバム発売した時から
耳コピーしながら
作っていました。

あまり自信はないけれど
ギター1本で演奏するには
大丈夫そう。


心配なのは、歌。。

歌い慣れてないので
カミカミです。

歌い慣れてない英語の歌を歌うと
口の中で唾液が溜まって
タラーっとヨダレが出てきます。

何回か経験してますけど
恥ずかしいです。。
(´-ω-`)


今夜もホテルの中で
小声で練習。

声を出せないので
ストレスだったりします。。


当日は直前まで練習しよっと。



関連記事
23 : 35 : 14 | 日常生活 | コメント(0) | page top
<<ときがわ菖蒲園 | ホーム | 埼玉県農林公園>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
