ナイショなライブ
2013 / 06 / 20 ( Thu )

明日(6/21)はお休みもらえそう。

とはいっても
自宅で資料を作らなければならず。。
自宅待機みたいな感じ。


最近のライブ。

内容的には満足してて
企画自体も正しいのかな?
と実感できる内容であります。


が、しかし。。
個人的に。。

モノ足りない感があり。

「この歌を演奏したい。
でも歌ったら
ドン引きされるだろうな。
でも歌いたい。。」


そんな葛藤を常に感じていて。。


誰の眼を気にせず
ただ自分が歌いたい曲だけを
演奏するライブ。。


去年の11月に
「Secret Live」
としてやってみた。

ちょっと恥ずかしかったけど
吹っ切れた感があり
自己満足。


今回はそのVolume 2になるかな。

ひそやかに、ガッツリと。


普段は歌わない(歌えない?)
誰も知らなくて
演奏できないような曲を
タップリとやってみたいと思います。
(いちお、狙いはあります。。)

というわけで、明日6/21(金)は
「Secret Live -Vol.2-」
を開催します。


久し振りにPAを使って演奏してみようかな。。

ちょっと楽しみ。

また例によって、行き当たりばったりで。

たまたま居合わせたお客さんに
「アイツ変なヤツだなぁ」
って思われたらいいんだけど。


ちゃんと練習しておきたいな。。


関連記事
23 : 47 : 16 | 音楽 | コメント(0) | page top
<<芝刈り機 | ホーム | 青梅と紫陽花>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |