夏かな。。
2013 / 07 / 03 ( Wed )

こんばんは。

とある事情により今年4月に
ブログを引っ越しておりました。
ε(´・ェ・`)з

検索エンジンで
不正なキーワードでヒットしたり。
わけのわからないサイトから
リンク貼られていたり。
どこかの知恵袋サイトから
参考リンクされてたり。。

知っている人にも
迷惑が掛かりそうなことから
前サイトでのブログ運用が
難しくなってしまいました。

そこで検索エンジンにヒットしない
仕掛けが必要と考えまして
その仕掛けが可能な
コチラのサイトに引っ越しました。


引っ越してからは逆SEOの実験を
行っておりました。

この4ヵ月間で
ある程度の結果がわかったので
本日、B-10さんのブログから
リンク復活して頂き
再公開の運びとなりました。

これからもよろしくお願いします。

ちなみに
まだ逆SEOは実験中なので
リンクを貼って頂く際は
ご連絡をお願いいたします。
m(_ _)m



ここから本題。。

7月ですね。

天気予報を見てみると
7月初旬というのに
来週から猛暑のようです。


20130703-01.png
(tenki.jpより)


今夏は軽井沢に行くことが
多くなりそうな予感。。
(´^ω^`)


にしても、なんか。。

梅雨なのに雨も少ないし
相変わらず「電気が足りない」
とか言ってるし。。

「大丈夫かなぁ?」
と思ってしまう今日この頃。。

なるようにしかならないよね。。


関連記事
23 : 47 : 41 | 日常生活 | コメント(0) | page top
<<独立記念日 | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |