ゲリラライブ(笑)
2012 / 09 / 08 ( Sat )

「今夜、ライブすることになったんよ。。」

ボソッと呟いた一言。。
突然決まったライブ。
まさしく「ゲリラライブ」でした。

ライブすることになった昨日の午後、仲間の一人に声かけて「2人でマッタリと仕事の話でもしながら、気が向いたら歌いましょうかね。。」というノリで考えていましたが。。
なんだか仲間内であれこれ広まったらしく、結果的に入れ替わり立ち代わり20名以上の人達が集まってくれました。

終始楽しく過ごせました。
何とかなっちゃったのは、メンバーのクォリティの高さの賜物です。



今夜は突然ライブすることになりました。
前日午前中まで、全然予定してませんでした。
7/28以来ギター弾いてないし、どうしよう。。?
そんななので企画主旨もままならず、とりあえず機材だけ持ち込んで、後はその場の雰囲気で!



コタロ君からのリクエスト。
「BoseのPAとTaylorのギターをお願いします!」
美味しいところ、知ってるねぇ。(笑)
十分パフォーマンスできてましたよ。
社会人になっても、音楽は続けて欲しいです。



この人の演奏は、アジがあるんだよなぁ。。
ワタシには絶対マネできない。
ずっと聴いていたい感じ。



「炎のフォークシンガー」
彼の歌はイチオシです。
最近チャージ式ライブを始めたらしいですが、その価値はあると思います。



この写真、気に入りました。
このブレ具合、自分らしい気がして。。
撮ってくれたのはB-10さんという方。とても写真が上手な方なので、ワザとこんな風に撮ってくれたのかなぁ?
プロフィール写真にします。



客席から観ると、こんな感じなのね。



fb友達になった、ゆきおさん。
声量がスゴイんだ。
どこかでJazzを歌ってる人らしい。道理で上手なワケだ。



音楽友達。
これからもお付き合いヨロシクです。


**********************

まとめ

当日知ったにもかかわらず、これだけの人が集まってくれました。
音楽のチカラってスゴイんだな、って実感しました。

公的なイベントの依頼もありました。街のイベント行事。
これだけの音楽の強者達と知り合え、一緒に活動できるのだったら、何かできないかなぁ?
ビジネスにならずとも、地域団体として活動して、地元の街の人達に知ってもらうだけでも、何かのパワーになりそうな気がします。

それはいずれ考えるとして、とりあえず次回は「12/8(Sat)クリスマスライブ」決定!


関連記事
23 : 51 : 29 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<浅間牧場ハイキング -カルメンの故郷を訪ねて- | ホーム | 軽井沢6滝巡り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://eggmuff.blog.fc2.com/tb.php/14-34b39e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |