-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ひまわりっ!
2013 / 07 / 07 ( Sun )



B-10さんに教えてもらった
川島町のひまわり畑
に行きました。

場所は平成の森公園。
自宅から30分で現地に到着。


あれ。。?
ひまわり畑ないじゃん。。


ん。。?


20130707-01.jpg
ここのことかなぁ?

そうみたいね。

近くに来ると。。


20130707-02.jpg
おー。素晴らしい!

これが観たかった景色です。


20130707-03.jpg
♪誰のためにぃ 咲いたのぉ?
それは あなたのためよぉ
白い夏の 陽射しを浴びて...

この歌がワタシの頭のみならず
身体中を巡っています。。


20130707-04.jpg
♪涙なんか知らないぃ
いつでも微笑みを...

ひまわりって笑顔が似合う花ですね。


20130707-05.jpg


できれば畑の中に入って
ニョキっと顔だけ出した写真を
撮りたかったのですが。。


とてもじゃないけど
畑の中に入れそうにない。。


20130707-06.jpg

もともと田圃なので
土がグチャグチャだし
カエルも泳いでるし。
あと、ハチが多い。

実はこの時点で1箇所
刺されました。
(>_<)


20130707-07.jpg

20130707-08.jpg
それにしても
いいな。。


20130707-09.jpg

家の近くにこんな場所が
あるなんて知らなかった。


B-10さんと知り合ってから
近場でいろんなスポットを
教えてもらってます。
ホント、感謝!

遠出しなくても
四季を感じられる土地に
住んでいることを
感謝しなくちゃね。




---------- オマケ ----------

20130707-10.jpg

田圃の中に
白鳥がいました。


川島町のとある場所に
白鳥飛来地があるのですが。。

どうしちゃったんだろう?
ハグレちゃったのかなぁ。。?

ちょっと心配。。



関連記事
23 : 52 : 55 | 日常生活 | コメント(2) | page top
<<夏の花? | ホーム | 独立記念日>>
コメント
--Re: 釣られてみます。--

そうそう。シラサギだ。
by: えぐ * 2013/07/09 09:11 * URL [ 編集 ] | page top
--釣られてみます。--

シラサギだろ!
by: B-10 * 2013/07/08 23:16 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
