今日の教訓
2013 / 07 / 10 ( Wed )

今夜ホテルに着いたら
amazonから荷物が届いてました。


なんだろ?

何か買ったっけかなぁ。。?


20130711-01.jpg

「伊藤咲子 ゴールデンベスト」


おやまぁ。。
購入履歴をメールで確認。


昨夜の23:25に購入した。
らしい。。

昨夜は川崎で同僚と2人で飲んだ。
21:00から飲み始めて2時間。
緊張感がまったくなかったので
結構飲んだ。。

帰る頃からの記憶が
薄っすらとしかなく。。


ホテルに着いた後、PCを立ち上げた。

ような気がする。。

そこで買ったんだろうな。。


シャワーを浴びてた時
頭痛がヒドく
髪も乾かさずにすぐに
ベッドに横になったことは
しっかり覚えていて。。

伊藤咲子さんのCDを買ったことには
後悔はしてないです。

日曜日にひまわり畑を観てから
今日になってもまだ
「ひまわり娘」
が頭の中で巡ってるしね。

自身の身体が欲していた
ということでしょう。

それはそうと
CDも買ってしまったことだし
土曜日のライブで
チャレンジしてみようかな。。


今回のライブも
初めて演奏する曲が多いな。

チャレンジすることはいいとして
練習する時間は取れるのかよ?
>オレ



---------- 今日の教訓 ----------

オサケを飲んだ時は

パソコンを立ち上げないこと。。


関連記事
23 : 41 : 54 | 日常生活 | コメント(0) | page top
<<Acoustic Unplugged Live -Vol.5- | ホーム | 夏の花?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |