-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Acoustic Unplugged Live -Vol.5-
2013 / 07 / 14 ( Sun )

主催者のワタシより先に
コバちゃんが来店されてました。

「遅刻ばかりですみません。。」
m(_ _)m


20130713-01.jpg


いつものように静かに始まった
Acoustic Unplugged Live。

今回で5回目です。


20130713-02.jpg
うっ。。
こうして見ると妖しい人達。。

でも演奏はさすがでした。


20130713-03.jpg
今回も松ちゃんにお願いして
チャランゴを持参頂きました。
楽しみ。。


20130713-04.jpg
お。バンジョーもある。


いつものように
ワタシからスタート。。

誰も写真撮ってくれねぇし。。
(`・ω・´)


20130713-05.jpg
コバちゃん

今夜はコバちゃんのギター
「Martin D-45」
が大活躍でした。

マニアにとっては
ヨダレモノのギターです。

今夜の演奏者はレベルが高く
誰もがD-45の音に負けじの
演奏でした。

ワタシは。。
むかーしからMartinのギターからは
嫌われているようで。。

ギターの音が素晴らしいので
どうしても自分の声と一体化
していないように聴こえ
歌っててフワフワ浮いてる
感じがしてしまうのです。。

弾きたかったのはヤマヤマなのですが
今回はさらにD-45という
恐れ多いギターであることから
遠慮させて頂きました。
(´;ω;`)


20130713-06.jpg
マッキー星野さん


この時から
お客さんが徐々に混み始めました。

マッキーの演奏が終わる頃には
ほとんどのテーブルが
埋まっている状態。。

ヤバい。。
今夜はP.A.通した方がいいかな。。?


ところが今夜のお客さんは
初めての方も多くいらっしゃいましたが
エチケットが素晴らしかったです。

Unpluggedのまま
店の隅々まで演奏が聴こえる
気遣いを頂きました。


20130713-07.jpg
松ちゃん

安定してます。
マッキーと同様
安心して聴ける感じです。

知らない歌でも
馴染みの歌のように
聴けてしまう演奏は
素晴らしいと思います。


20130713-08.jpg
独酔舎さん

今夜は用事が早く終わったそうで
急遽参加頂きました。

独酔舎節。
あの声の張りと大きさ。
そしてバッチバッチと
指で弾く独特のギター奏法。

いいですわ。。


20130713-09.jpg
ナンブ君

ここんところずっと連続で
参加してくれてます。

彼のキャラが見えてきたような。。


20130713-10.jpg
ナンブ君 with 独酔舎's ハープ

纏まってましたよ。


20130713-11.jpg
Yukioさんの相方さん
(お名前を聞いておりませんでした。。)

ギターも歌も上手でした。

アジがある、というか
深みを感じました。


20130713-12.jpg
なんだかわかんないけど
スゴイセッションでした。
Yukio
マッキー星野
Yukioさんの相方さん
独酔舎(バンジョー)


20130713-13.jpg
待ってましたチャランゴ!

今夜初めてこの楽器を見る方も
多いでしょう。

お客さん方は
リンリンしたチャランゴの音色
に聴き入ってました。

松ちゃんには7/27(土)の
東松山夏祭りイベント
でも参加頂くことになりました。

この演奏はオススメですよ。




あっという間に時間は過ぎ。。

シメは
柏でのライブから戻ってきた
コタロー君にお願いしました。


20130713-14.jpg

20130713-15.jpg
コタロー君

相変わらず張りのあるいい声です。

彼もまた7/27(土)の夏祭りイベントに
参加頂きます。





---------- まとめ ----------

今夜はスゴかったな。。

演奏者はハイレベルな方ばかり。
ギターも滅多に
聴いたり弾いたりすることができない
貴重なギターでした。

あと、なんといってもお客さん。
ずっと集中して聴いているわけではない
と思うのですが
演奏者に対する気遣い
というのを感じました。


初めて来てくれたお客さんから
「とても楽しい雰囲気ですね。
この雰囲気大好きです。
また来ます!」
と言って頂きました。

「また次もガンバっちゃおうかな。。」
って思います。(笑)


関連記事
23 : 21 : 12 | 音楽 | コメント(2) | page top
<<夏ゴルフ | ホーム | 今日の教訓>>
コメント
--Re: お疲れ様でした。--

参加頂きありがとうございました。
コバちゃんの歌で和やかになれたと思います。
またご都合が合った時、参加してくださいね。

シャドーさん、ですか。ご教示ありがとうございます。
by: えぐ * 2013/07/15 20:54 * URL [ 編集 ] | page top
--お疲れ様でした。--

そして、お世話になりました。良い雰囲気でしたね。
また機会がありましたら御邪魔させて下さい。
Yukioさんの相方さんですが、通常は「シャドー」さんで通っています。
久しぶりに(1年以上)会えてとっても嬉しかったですよ。
もちろん、えぐさんにも。
今後のご活躍をお祈りいたしております。
by: コバちゃん * 2013/07/15 01:57 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
