Acoustic Unplugged Live -Vol.6-
2013 / 08 / 10 ( Sat )

今夜はいつもよりさらに
マッタリと始まった
Acoustic Unplugged Live
第6回目です。

今夜はマスターMCのマッキー星野さんが
都合によりお休み。。

ワタシ1人だと心細いので
音楽仲間で信頼している
寄居の松ちゃん
に協力頂きました。


今夜は川越・熊谷など
アチコチで大きな花火大会があるし
連休の初日。。

多くのお客さんが来てくれることは
期待しておりませんでした。


20130810-01.jpg
盛夏ということで
今夜のギターは夏らしく
「Taylor K26ce」
を持ってきてみました。


ふなっしーバージョンです!


20130810-03.jpg
今夜はギターに詳しい
お客さんが2名。

楽器職人の松ちゃんと
会話が弾んでいました。

ワタシはついていけず。。


20130810-04.jpg
松ちゃんの演奏。

今夜はギターインストも
聴かせてくれました。

ギター、上手だな。。


20130810-05.jpg
チャランゴもある!


20130810-06.jpg
20130810-07.jpg
チャランゴの演奏は
外人さんにも好評でした。


20130810-08.jpg
急遽外人さんも飛び入りで参加。

このギター。
悔しいけど
外人さんが持った方が
似合うような気がする。。


20130810-09.jpg
カッコ良かったです。



20130810-02.jpg
ふなっしー。。
最近のマイブーム。


師匠のB-10さんも仕事が忙しい中
駈け付けてくれました。

師匠は外人さんでも平気で
躊躇なく絡むことができるんですね。
見事なツッコミでした。
m(_ _)m


今夜は初めてのお客さんばかりでした。
お客さんが少なかった分
たくさんお話しができました。

松ちゃんのサポートも
ありがたかったです。


あと個人的に。。
今夜は外人さんの前で
思い切りBonJoviを演奏できました。
とても満足でした。
\(^O^)/


関連記事
23 : 57 : 35 | 音楽 | コメント(0) | page top
<<東松山農林公園 -ひまわり- | ホーム | 近所の花火>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |