スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
夏休みの終わり。。
2013 / 08 / 18 ( Sun )

今日は10連休だった
夏休みの最終日。。

何も約束も予定もなく
家の中の1週間分の埃を払うべく
各部屋の掃除や布団干し、洗濯も。。

夕方近くからエアコンを効かせ
リビングで横になって
優雅に録画しておいた
アニメやドラマを観てました。
寝そうになった。。
半分寝てたカモ。。

しかし今日は暑かったね。
これが昨日だったら
バーベQはできなかったね。

そんな感じて最終日は
ホッコリと過ごしました。


連休中は、旅行にも行けたし
仲間呼んでバーベQもできたし
家でノンビリもできた。

充実した夏休みだったな。。


明日からは仕事。
またホテル暮らしが始まります。。


関連記事
23 : 32 : 57 | 独り言 | コメント(0) | page top
<<好き?嫌い? | ホーム | ガーデンバーベQ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
