-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
東松山サンバカーニバル
2013 / 09 / 07 ( Sat )

東松山サンバカーニバル!


東松山でサンバカーニバルがあることは
5,6年前に知りました。

が、あまり興味がなく。。

今日初めて行ってみました。

今夜ライブがなかったら
行かなかったことと思います。。

が。。

行ってみてよかったです。

楽しかった。。



以下、写真だけでお楽しみください。

20130907-01.jpg

20130907-02.jpg

20130907-03.jpg

20130907-04.jpg

20130907-05.jpg

20130907-06.jpg

20130907-07.jpg

20130907-08.jpg

20130907-09.jpg

20130907-10.jpg

20130907-11.jpg

20130907-12.jpg

20130907-13.jpg

20130907-14.jpg

20130907-15.jpg


以下、写真がヘタな故に
偶然に撮れた芸術チックな写真。。


20130907-16.jpg

20130907-17.jpg

20130907-18.jpg


雰囲気は伝わりましたでしょうか?


意外なことにお客さんが少ない。。

全国的に、とは言いませんが
せめて東上線沿線に住む人達には
知っていて欲しいお祭りと思います。

宣伝方法に
改善の余地ありかな。。?


あと思ったことですが

・サンバの参加組数が少ない。
(1組しかいなかったのでは?)

・時間が短い。
(実質的に30分)

・パレードの距離が短い
(せめて500m)

・パレードの道路が狭い
(危ないです)

場所を変えて
丸広辺りの通りにすれば広いし
楽しい祭りになるんじゃないかな?


それから
「よさこい」は要らないでしょ。。



個人的には
これはいいお祭りだと思います。
サンバだけで楽しめるしね。

屋外ライブをやってたみたいですが
この祭りにライブは
必要ないような気がしました。


来年も訪れたいと思います。



さてと。。

出演者やお客さんをお店に
放ったらかしにしてきてしまった。。

ライブしに行ってこよう!


関連記事
23 : 57 : 15 | 日常生活 | コメント(0) | page top
<<東松山サンバカーニバル便乗ライブ | ホーム | 診察>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
