ランチとカメラとZZL
2013 / 09 / 15 ( Sun )

くらふと展でランチを逸れて。。

「お腹空いたね。。」

ランチはB10師匠にお任せです。


20130915-31.jpg
花園IC近くイタリアンレストラン
「Bacco」に連れて行ってもらいました。

埼玉県寄居町桜沢1549-1
048-581-4001


「オムライスが美味しいよ」
お、そですか。
ではワタシはオムライスで。

B10師匠はボンゴレを注文しました。


20130915-32.jpg
サラダ。


20130915-33.jpg
トマトソースのオムライス。

大盛りを注文してみましたが
ワタシには食べ切れない量でした。


20130915-34.jpg
B10さんのボンゴレ。

美味しそうだった。。

久しく美味しいパスタを
食べてないからな。。

食べたいな。。


案の定
ワタシはオムライスを完食できず
師匠に手伝ってもらいました。


20130915-35.jpg
デザートは別腹。。

エスプレッソ風のティラミスアイス。
ほんのり苦味が効いてて
美味しかった。。


しかしアレだな。
B10師匠が連れて行ってくれる店は
ハズレがない。。

今日も美味しかった。。

あと↑の他にドリンクも付きます。
ランチセットで1,000円。
(大盛り300円増し)

リーズナブルですね。
また来よう。



この後
「11月の『ゆるキャラさみっと in 羽生』
に向けて、新しいカメラが欲しい」
とB10師匠に相談したところ
「んじゃ、見に行ぐべ」
ということで坂戸のカメラ店へ。


師匠オススメのカメラ。

驚きました。
今ワタシが持ってる
コンパクトデジカメは
20,000円くらいでした。

ところがあと数千円足せば
立派なカメラが買えます。
(一眼レフっぽいやつ)

3万円くらいで高スペックな
カメラが買えそう。。

来月になれば
今年秋の新商品が発売されるでしょう。
狙い目はその時かな。。

とにかく11月までには入手したいです。

最近のカメラのこと
いっぱい教えてくれました。
B10師匠には感謝です。



カメラ屋からの帰りのクルマの中で
B10師匠曰く
「今夜はZZLに参加する!」
とのこと。
「ええよ。行ぐべ」
ということで一旦ワタシんちへ。

マッキーと連絡を取り
17:30に現地へ。

また深谷まで行くのかぁ。。

クルマの運転は師匠がしてくれた。
ラッキー。


20130915-36.jpg
ちょびっと遅れて会場へ到着。
マッキーが熱唱中でした。

マッキーの演奏は久々に聴いた気がする。


20130915-37.jpg
こらぁー!



関連記事
23 : 50 : 44 | 日常生活 | コメント(0) | page top
<<This is the London Project? | ホーム | くらふと展>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |