-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
リハビリハイキング2 -コスモス畑編 -
2013 / 09 / 22 ( Sun )

浅間牧場を後にして
神津牧場へ。

一般道のみ40km。
1時間程度の道程ですが
いつものように中軽井沢で
渋滞していました。

また、軽井沢からは
ほとんど峠道なのですが
これも台風の影響であちこちで
土砂崩れがあり
拳位の石がゴロゴロしてました。

通行止めになっている道路もあり
ナビはリルートを繰り返していました。


そんな状況で
ナビが案内する道が判り難くなり
ある交差点で間違った方向に
行ってしまいました。

「ありゃりゃ、間違えちゃったよ。。」

Uターンしようとしたら
思いもよらぬ景色が飛び込んできました。

「なんですか、ここは!」


20130922-071.jpg
辺り一面コスモス畑です。


20130922-072.jpg
写真の奥の方も
コスモスが咲いています。

驚く程大規模です。

これはスゴイなぁ。。


20130922-073.jpg

20130922-074.jpg

20130922-075.jpg

20130922-076.jpg

20130922-077.jpg

20130922-078.jpg

20130922-079.jpg

20130922-080.jpg

20130922-081.jpg

まさかこんな景色に逢えるとは。。

これは神が与えてくれたチャンス。

マクロ撮影を試す絶好の機会です。


20130922-082.jpg

20130922-083.jpg

20130922-084.jpg

20130922-085.jpg

20130922-086.jpg

20130922-087.jpg

20130922-088.jpg

20130922-089.jpg

自分的には満足なのですが
どーよ?


20130922-090.jpg

道路の通行止めや
ワタシの運転ミスがなければ
巡り合わなかった景色。。

ラッキーでした。

コスモス畑の周りを
ハイキングできるみたい。

んー、周ってみたい。。


が、この時点で予定を2時間オーバー。

今日は諦めて、神津牧場へ行きます。


関連記事
23 : 53 : 04 | ドライブ・旅行 | コメント(0) | page top
<<リハビリハイキング2 -神津牧場編 - | ホーム | リハビリハイキング2 -浅間牧場編 その2 ->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
