スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ハイキングって。。
2013 / 09 / 25 ( Wed )


先週、先々週と
2週連続でハイキングしてきました。

今週も来週も再来週も
そのまた次の週も。。

天気さえ良ければ
ハイキングに出掛けたい
と思います。

遠くの景色を眺めながら
深呼吸したり。

足元の小さな野花を
しゃがんで観たり。。

時には虫の大群に遭遇したり
スズメバチに追い掛けられたり。。

一歩を踏む度に
空のグラデーションと
雲の形が変わるのを
楽しんでます。


それだけで十分なのですが。。


一期一会。。


ハイキングをしていると
道中、他のハイカーの方々から
話し掛けられます。


ハイキングコースについての
情報はもちろんのこと。

「どこから来たの?」
とか
「これから何処行くの?」
とか。。


先日コスモス畑で
お話しした年配のご夫婦は
熊谷からでした。
毎年このコスモス畑に
来ているそうです。

「今年はまだまだかな。。」
と言ってました。

その後、神津牧場に行く、
とのことで、牧場まで一緒に行き
ソフトクリームを一緒に食べました。


ちょっとしたユルい付き合いが
心地良かったりします。


そういえば去年
黒部ダムで会った人達は
元気かな?

階段をヒィヒィ言いながら
登ってました。


そんな現地で会った人達も
いい想い出です。



関連記事
23 : 41 : 37 | 独り言 | コメント(0) | page top
<<所持金 274円 | ホーム | リハビリハイキング2 -神津牧場編 ->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
