「Bose L1 Systen Model II」のテスト
2012 / 02 / 10 ( Fri )

今日(2012.2.10(Fri))は、1ヶ月前に届いた「Bose L1 System Model II」をテストです。
場所は東松山の音楽スタジオ「音蔵」さん。



やっと大音量で試せます。
ギターはワタシが持ってるギターの中で一番の不良息子である「Gibson J160E」。
And, マイクは「SHURE BETA 87A」。コンデンサマイクです。

この超ハウリングしやすいギターとマイクを使って、期待通りの音が鳴ってくれれば。。


結果、期待を上回りました!
スピーカとの距離が1m(メーカ推奨2.4m)にも拘わらず、まったくハウリングを起こさず、音も文句のつけどころがありませんでした。
演奏してて、気持ち良かったです。
自己陶酔モードに入れました。

気が付くと19:00。。
13:00にスタジオに入ったので、6時間も演奏してしまいました。
完全燃焼、って感じです。



「じゃあ、店に行ってやってみよう」
東松山の「レトロポップ食堂」というお店です。


今まで数回ライヴしたことがあります。
写真は店の看板息子「こたろう」君です。
とても上手です。今就活中とか。。


彼の腕も相当ですが、この「Gibson J160E」がここまで鳴ってくれるとは。。
感激しました。


スタジオオーナーO氏もあまりの音の良さに驚き、急遽知り合いのミュージシャンを誘い、5名の方達が集まりました。

今夜は「Bose L1 System Model II」の試奏会みたいになりました。


関連記事
22 : 42 : 11 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「Bose L1 Sytem Model II」を持ち運ぶために。。 | ホーム | Bose L1 System Model II>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://eggmuff.blog.fc2.com/tb.php/2-15bfb62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |