スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
越生でイベント?
2013 / 09 / 30 ( Mon )

一昨日の夜
松茸ご飯を炊いたので
昨日炊飯器を洗っていたら
蓋が壊れてしまいました。

はずれないので
ちょっとチカラを入れたら。。

蓋が閉じない状態になってしまった。。

しょうがないので
新しい炊飯器を買いました。
ピンキリありましたが
象印の5.5合炊きで35,000円のを購入。。

滅多に使わないので
もったいないと言えば
もったいないのですが
なければ困るモノですしね。

しかしアレだな。
高いのになると10万円以上のもあった。

そんな高い炊飯器を買う人は
きっとお米にも拘るんだろうなぁ。

んー、出費が多いこの季節で
3.5万は痛い出費です。。



それはそうと。。

こんなイベントあったんか。。

JAPAN FOLK FESTIVAL 2013

知ってても行かなかった
かもしれないけど
興味本意でホムペぐらいは
見ていたと思う。。


結構予算を掛けた
大きなイベントなので
せめて周辺地域の住民には
周知して欲しかったなぁ。。

東上線の電車広告
駅前のコンビニにポスター貼るとか。。


facebookで知ったのですが
川崎で知り合った
女性も出演したらしい。

来年も開催するみたい。
その時は彼女も出演するみたいなので
教えてくれるって。


そういえば
今週末10/5(土)はレトロでライブ。

土曜日に3週間振りに
ギター弾きました。

1時間もしたら指が痛くなった。
声も出なかった。。

早々とギターをケースにしまいました。
ダメな時は無茶して続けると
悪いイメージが記憶に
残ってしまうからね。


ってか、風邪引いたかも。。

今週は気合い入れて仕事しないと
ヘタしたら土日休出だよ。。

今週は仕事終わったら
遊びに行かないで
とっととホテルに帰ることにしよう。

睡眠もたっぷり取らないとね。。


関連記事
23 : 53 : 36 | 日常生活 | コメント(2) | page top
<<崎陽軒のシウマイ | ホーム | ヒマ潰し。。>>
コメント
--Re: だいたいにおいて・・・--

> 蓋が取れる仕様だったのですか?
うん。
ツマミを持ち上げて矢印の方に引っ張る、って書いてあったんですけどね。。

> 宣伝薄いですよね。
ホントですよね。
予算がないなら、周辺市町村の自治体と連携して広報誌に載せてもらう、などの手段もアリと思うんだけど。。
クチコミ期待なのかな。。?
by: えぐ@Muffins * 2013/10/02 09:27 * URL [ 編集 ] | page top
--だいたいにおいて・・・--

蓋が取れる仕様だったのですか?

それにしても毎回思うんですが、宣伝薄いですよね。
よっぽどのマニアしか知りようもない伝え方だよね、ある御方のつぶやきでオッサンも知りました。
主催者側はいったい人集めをどう考えてるんだろ?
by: B-10 * 2013/10/01 22:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
