-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
アメオトコ
2013 / 10 / 08 ( Tue )

今年も終わりに近付いて。。

「今更かよっ!」

と怒られるかもしれないけど。。


ワタシは今年は雨男みたい。。


春先から計画した数々の旅行から
屋外の音楽イベントなど。

ことごとく雨に見舞われ
中止になってしまった。。


そして、今週末。。

今シーズン最初の紅葉狩りツアー。

1泊2日で計画しているのに。。

もちろんホテルも予約済。

とても楽しみにしているけれど
絶望的に、雨。。


中止にする?


今年はもう何回も中止にしていて
家の中で恨めしく燻っているばかり。。

そんな休日はイヤだねっ!


なので今回は雨でも決行しますよ。

ただ眺望が期待できる山頂とかは
諦めるしかないだろうな。。

でも。。

滝は観れるはず。

滝壺の近くへ行ったら
飛沫で雨が降っていようが
関係ないからね。


また、傘を差しながらでも
紅葉の中でのハイキングはできるはず。


晴れた情景が観たかったら
また来年行けばいいじゃん。


だから
絶対に行くよ。


関連記事
23 : 33 : 44 | 独り言 | コメント(0) | page top
<<2013紅葉狩りドライブ -乗鞍高原 番所大滝編- | ホーム | お詫び>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
