2012紅葉狩りドライブ -谷川岳・照葉峡- (まとめ&番外編)
2012 / 10 / 20 ( Sat )


まとめ

ホントは谷川岳・照葉峡の他に赤城山も行くつもりでおりましたが、調査不足のため、いろいろ変更がありました。
が、結果的にはゆっくりと紅葉を楽しむことができました。

住んでる場所の隣の県で、こんな場所があるのは幸せなことかもしれません。
今回は今年の紅葉狩りの「その1」としたいと思いますが、短い秋、時間取れるかなぁ。。

★メモ
撮影写真枚数:317枚
総費用:13,000円位
有料道路:2,800円
燃料費:2,300円
他交通費:3,200円
お土産代:3,400円
その他:1,500円

★クルマの記録
祝 慣らし運転終了。
(全然慣らし運転じゃなかったカモ。。)
走行距離:294km
平均燃費:18.5km/l
慣らし運転が終わったので、ちょっと回してみました。


**********************

以下、番外編。(笑)
紅葉狩りとは関係ないのですが、興味を引いたものをピックアップしました。



湯吹きの滝。
土合橋から見えました。
レンガ造りの人工の滝らしい。
でもそれなりに楽しめました。



奈良俣ダム。
湯の小屋温泉を通っていた時に見えたダム。
ロックフィル式(岩塊を台形に積み上げるもので土と石だけで造られている)のダムらしい。

2週間前に上高地行った後、旅館に行く前に立ち寄ったダム(七倉ダム)がこんな作りだったような。。



たぬき。。
洞元の滝のすぐ近くに並んでました。



森の巨人たち No.41 「奥利根のブナ太郎」。
うん、確かに大きかった。


関連記事
23 : 56 : 09 | ドライブ・旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<川崎の蕎麦屋 | ホーム | 2012紅葉狩りドライブ -谷川岳・照葉峡- (照葉峡編)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://eggmuff.blog.fc2.com/tb.php/21-982f0bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |