スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
雨の降る日に。。
2013 / 10 / 15 ( Tue )

台風26号が関東に近付いて。。

今日の午後から雨。

傘を持たずに昼食に出たら
帰りに雨に見舞われました。

フツーに通りを歩いていたら

「えぐさん、風邪引いちゃいますよ」

何のことだろう?

振り返ってみると。。

皆さん雨避けのため
軒下を歩いてました。

ちょびっと服が濡れる程度の
雨でした。


『こんなの雨のうちに入らないよ。
甘いな。 フフッ。。』


栂池自然園での経験が
ワタシを少しだけ
逞しくさせてくれたのかな。。


ちょっとだけ
世間と温度差を感じた

今日の昼下がりでした。。



---------- P.S. ----------

明日(10/16)の朝に掛けて
台風26号に注意しましょうね。

10年に1度の規模の
大型台風らしいので。

外出される時はTVやネットで
交通機関や災害情報などを
マメにチェックしないと。


ワタシは今晩は早めに
ホテルにチェックインしました。

明日は雨・風が収まるまで
待機しようと思います。


ちなみに川崎のホテルは
どこも満室らしいです。

ワタシが泊まってるホテルも
キャンセル待ち状態
とのことです。



関連記事
23 : 27 : 23 | 独り言 | コメント(0) | page top
<<台風26号の影響 | ホーム | 2013紅葉狩りドライブ -乗鞍高原・白馬 クイズの解答編->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
