スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
大峰高原の七色大カエデ
2013 / 10 / 16 ( Wed )

個人的な忘備録として
書いておきます。

職場の人が先週末
安曇野に行ったそうです。

ニアミスしてました。。(笑)


その人は大峰高原の七色大カエデを
観に行ったそうです。

が、全然紅葉していなかった
とのこと。。


大峰高原の七色大カエデの
存在は知っていたのですが
場所がよくわかりませんでした。

なんと乗鞍から白馬に向かう途中で
寄れたのですね。。

もし「綺麗だったよ」とか言われたら
悔しかったかも。。(笑)


情報サイト:
フォトアルバム
信州池田町観光情報


写真を見ると確かに
まだ色付いてない。。

見頃は10/25頃かな?

乗鞍高原の大カエデを観た後に
この大峰高原の七色大カエデを
観るのもいいかもしれないですね。


関連記事
23 : 46 : 11 | ドライブ・旅行 | コメント(0) | page top
<<2013紅葉狩りドライブ -奥日光 中禅寺湖編- | ホーム | 台風26号の影響>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
