-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
台風26号の影響
2013 / 10 / 16 ( Wed )

昨夜から今朝に掛けての台風。。

伊豆大島はじめ
被害に遭われた方々に
お見舞い申し上げます。


川崎にいたワタシは
朝起きるまで台風があったことに
気が付きませんでした。

10年に1度、とか言ってた割には
関東地方ではそれほど被害は
なかったのかな。。?

などとノンキに考えてました。


朝起きて
いつものように朝食をしに
1階の食堂に降りました。

エレベータの扉が開くと
ショッキングな光景が。。


20131016-01.jpg

浸水してました。。


20131016-02.jpg

ホテルのスタッフの皆さんは
朝食の支度どころの騒ぎではなく
排水作業に追われてました。


ものすごく大変そう。。




20131016-03.jpg

このホテルは1階が
半地下階みたいになってるから
水が降りてきちゃうんだよね。。


早く水が抜けるといいですね。



----------


夜、戻ってきたら
水は収まっていたのですが。。

エレベータが漏電により
止まってしまったそうです。

しょうがないので
7階まで階段を登りました。

お酒飲んでたら
回ってただろうなぁ。

今夜は外出は控えることにしよう。


このホテルに2年くらい
過ごしていますが
こんなことは初めてです。

やっぱり今回の台風は
酷かったんですね。。


関連記事
23 : 26 : 06 | 日常生活 | コメント(0) | page top
<<大峰高原の七色大カエデ | ホーム | 雨の降る日に。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
