-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
冬支度
2013 / 10 / 25 ( Fri )

自宅ではまだ
冬支度ができてない。。


先週の土曜の夜から寒くて
エアコンの暖房を付けた。

まだ劇的に寒いという
わけではないから
エアコンで凌げるけどね。

でも足元が冷えるから
コタツは早く準備したいな。


今週末は台風予報。

でも大きな被害もなさそうだし
フツーの雨っぽいですね。


怒られるかもしれないけど
雨予報はワタシにとって
ありがたいかもしれない。。

晴れたら
何処かに行きたくなっちゃうしね。

コタツやストーブ
ホットカーペットや
冬服への衣替えもしないとね。

あ、靴も買わないと
いけないんだった。。

踝まで入るブーツ系のやつ。
暖かいんだよね。


そういえばまだ
扇風機もしまってない。。


あ、そうそう。
今週初めに突如
降って湧いた話。。

明日の夕方
東松山のピオパークで
演奏することになった。

ここ2ヵ月
全然練習してない。。

明日
2時間ぐらい練習したいな。



そんなこんなで

今週末も忙しそうだな。。


関連記事
21 : 43 : 19 | 独り言 | コメント(0) | page top
<<東松山ハロウィンウォーク | ホーム | ごめんねぇ。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
