スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
会社のパーティ
2012 / 10 / 29 ( Mon )

今日は勤務先の会社の創立記念パーティ。

仕事は午前中で終了。
ちょっとホッコリした後、品川プリンスホテルへ。



 パーティ会場からの眺め。
30Fのラウンジ。

いい天気だね。
どっか行きてぇなぁ。。
とも言えず。。



 アチコチの会社から、色採々の花が届けられました。



 綺麗だね。



 テーブルフラワーは、ハロウィンをイメージしてるんだね。



 白いカボチャ
初めて見た。



お。 そろそろパーティ開始かな。

17:00から始まったパーティは19:30でお開き。
200名近いゲストを迎えての盛大なパーティでした。


会社企画のパーティって、料理が残念だったり品数が少なかったりするんだけど、今夜のパーティは品数・質・量と満点だったと思います。
美味しかったなぁ。。
(会社のパーティなので、会場内および料理等の撮影は遠慮しました)



人がたくさん集まる場所は苦手のワタシ。。
1時間も居たら、ちょっと息苦しくなって隣のバーへ息抜き。。
息抜きの時間の方が長かったりして。。

バーから眺める夜景も綺麗だったよ。

さ。明日からも仕事頑張りますかね。。


関連記事
20 : 59 : 30 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<上高地の涸沢ヒュッテ? | ホーム | 2012紅葉狩りドライブ -赤城山編->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://eggmuff.blog.fc2.com/tb.php/24-407fdf7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
