-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
東松山ハロウィンウォーク
2013 / 10 / 26 ( Sat )

今週の初めに独酔舎さんから
「今週末の東松山ハロウィンウォーク
ライブイベントに出ない?」
とお誘い頂きました。

ワタシを誘うということは
他に出演者がいなかったんだろうな。。
(笑)


予定では今日はみなかみ方面に
紅葉狩りドライブに行く予定でした。

早々と台風予報だったので
諦めも早く。。

台風後だと葉が傷んでしまって
綺麗な紅葉が
期待できないことが多いのです。。


ここ2ヶ月間
ライブの機会がなかったので
全然練習してない。。

今日は午後から練習しました。

案の定
1時間で指が痛くなってしまいました。

それ以上練習すると
本番で弦を抑えられなく
なりそうだったので。。


台風が来る
ということで天候が心配でしたが
昼過ぎには過ぎ去り
晴れ間が見えてきました。

強風も夕方には収まりました。

ラッキー。


東松山駅を降りた時
異様な雰囲気を感じました。

サンバカーニバルの時のような。。

こんな大層なイベントだったんだ。。

率直な感想です。


駅から歩いてすぐに
マッキーの歌声が聴こえてきました。

やってますねぇ。


などと言ってる余裕はありません。

なぜなら
ワタシは集合時間より
30分遅刻しています。。


20131027-01.jpg

現地に到着。

「遅れて、ごめんねぇ。。」


20131027-02.jpg

ハロウィンは
日本でもすっかり定着しましたね。

子供も大人も楽しめて
街が賑やかになって
いいことだと思います。


以下ライブイベントの模様を
ご案内いたします。

今回ワタシは企画者ではないので
演奏内容のコメントは記載せず
写真のみで。


また一部の写真は
りえさんに撮って頂いたものを
掲載させて頂きました。


20131027-03.jpg

マッキー星野さん


20131027-04.jpg

今日のワタシのギターです。

Ovation Custom Legend

ライブで使用するのは
去年の夢灯路以来だから
1年半振りかな。。

ってか
ケースから出したのが
1年半振りかも。。


でも、相変わらず
安定したOvation独特の音を
出してくれました。

頼もしいギターです。


バッテリーが切れていたのは
ナイショ。。


20131027-05.jpg

この女子
見掛けはハデっぽいけど
いい娘でした。

イベントの後
後片付けが終わった後も
細かいところまで
ちゃんと箒で掃除して
こまかいゴミまで拾っていました。

とても感心させられました。

みんなが解散した後
ワタシもゴミ拾いのお手伝いを
させて頂きました。


20131027-06.jpg

お。
今日も写真ヨロシクです!

身体、お大事に。
(お互いに。。(笑))


20131027-07.jpg

打合せ中。。

今日はマッキーに
1曲お手伝いをお願いしました。


20131027-08.jpg

主催者の独酔舎さん。

誘ってくれてありがとう。


20131027-09.jpg

Feelのお二人方。


20131027-10.jpg

HILARISのお二人方。

後ろからの写真ですみません。

正面から撮った写真は
すべてブレてました。


20131027-11.jpg

そしてワタシ達。。

セッティング中。


20131027-12.jpg

ガキんちょ。(笑)


20131027-13.jpg

こらぁー!


20131027-14.jpg

傍から観ると
こんな感じなんだ。。

勉強になります。


20131027-15.jpg

独酔舎さん。


20131027-16.jpg


20131027-17.jpg

今夜の締めはFeelさん。

この時間(19:30頃)になると
人通りはパタっと止みました。

周りもテントや飾り付けの
片付けを始めています。

演奏し難かったでしょうね。。


20131027-18.jpg

演奏途中で電源のトラブルがあり
Unpluggedでの演奏に。

でもP.A.なしでも
十分に聴かせて頂けたのは
さすがです。


賑やかで
とても楽しいイベントでした。


来年もこのイベントを行うとしたら。。

・演奏時間は17:00~19:30。
・演奏者も何らかの
仮装をした方が面白いかな。。


関連記事
23 : 47 : 41 | 音楽 | コメント(0) | page top
<<「日本スリーデーマーチ」 ライブイベントのご案内 | ホーム | 冬支度>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
