-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
うっそぉーっ!!!( ̄☐ ̄;)
2013 / 11 / 06 ( Wed )

世界的モンスターバンドである
Bon Joviの来日公演が
いよいよ来月にせまりました。

どうか仕事が忙しくなりませんように!

毎日祈る日々を過ごしております。


そんな中
昨夜川崎のライブカフェで
教えられた情報。。

店長いわく
「Bon Joviってギターの
Richie Samboraが
脱退したんですよね?」

ん。。?
何を戯けたことを。。

別のスタッフが
「正式発表されてないらしいけど
離脱は間違いないみたいですね」

アナタはアホですか。。?


「4月からツアーに
参加してないみたいですね」

オイオイ。。
マジっすか!?


その場でネットを調べてみました。

ボン・ジョヴィの脱退報道に・・・


( ̄☐ ̄;)ガーン!

そりゃないでしょ。。


Bon Joviっていったら
結成30年目ですよ。


それまでの間
BassのAlec John Suchが
1994年に脱退したまま
Bassは正式メンバーを入れておらず
ずっと4人で活動してきました。

つまり今の4人が
オリジナルメンバーのままです。


「JonとRichieの不仲説」
とか言ってますけど
不仲で30年も一緒に
仕事を続けられないでしょ。

殊にミュージシャンなのですから。


それにしても
このことが噂になったのが
8月下旬。。


って!
その渦中の最中の8月下旬に
Richieが日本の通販番組に
出演してた!?




アパレルブランドを立ち上げた
って。。

何をノンキなことを。。



まだ正式発表されてないのが
救いかもしれないけど。。

Bon Joviに留まって欲しいなぁ。

RichieはBon Joviの
メロディーメーカですよ。

脱退したら
明らかにサウンドは変わるでしょう。。


RichieなしのBon Joviのライブは
想像できないな。。

来月の日本公演は諦めます。。


年明けに
「Richieがツアーに復帰!」
という明るいニュースを
聞きたいな。。


関連記事
23 : 57 : 42 | 独り言 | コメント(0) | page top
<<おもしろ(?)エピソード | ホーム | 第36回 日本スリーデーマーチ -夜の部->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
