カウントダウンスタート!
2013 / 11 / 19 ( Tue )

昨日、月曜の朝のこと。

ふと眼が覚めた。

5:50。

あら、起きなくては。。

スマホの目覚ましを
リセットしようと。

あれ?

目覚ましがセットされてない。。

その瞬間、ゾッとした。


週初めの朝は
いつも5:50に目覚ましを
セットしている。

昨夜はたまたまセットせずに
寝てしまったんだね。


しかし。。

よく眼覚めたなぁ。。

これってキセキだと思う。


目覚ましをセットしてないと
いつも8:30頃まで寝てしまう。

我ながら感心した。


週初めは朝に会議があり
それに遅れるのは
かなりヤバイ。。


何事もなくよかったけど
注意しなければ。。


・ ・ ・


それはそうと。

いよいよ今週末
待ちに待った
「ゆるキャラさみっとin羽生2013」
が開催されます。

ワタシの中で
カウントダウンが始まりました。


去年の同イベントでのふなっしー。




去年、団体からの公認がなかったので
通常参加を断られ落ち込んでいたら

秋田県のニャジロウから
「バイトで来ないか?」と誘われて

ニャジロウブース(グッズ販売)の
バイトとして参加したらしい。

ゆる友同志の絆って
深く厚いって聞いてたけど
ホントなんだね。

今は逆にふなっしーが
まだ世間に知られていないキャラを
フォローしてるらしい。

ホントにみんな助け合ってるんだって。


動画を見ると
去年の今頃は控え目(?)
だったみたい。

あまり喋ってないし
ふなっしーの周りにも
人集りも少ない。。

名札の横の
「バイト」バッジが印象的です。

またこの頃のふなっしーを見ると
梨皮も綺麗でシャキっとしてるね。

今のちょっぴり汚れてヨレた梨皮は
この1年間
ガンバってきた証なんだね。


今週末、楽しみです。
会えるかなぁ。。?

公式ページに
いつどこでふなっしーが登場するか
記載がないんだよね。。


でも遠目でもいいから
生ふなっしーに会えることを
期待します!


関連記事
23 : 41 : 00 | 日常生活 | コメント(0) | page top
<<温度差 | ホーム | 2013紅葉狩り -近所編 その1->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |