-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ゆるキャラさみっと2013の想い出 -その2 ふなっしー?-
2013 / 11 / 23 ( Sat )

この時点で10:30。


羽生水郷公園です。

会場を確認。


20131123-002.jpg

ひ、拡い。。


20131123-003.jpg

会場に到着!

ふなっしーの声が聴こえてきました。
客寄せのための
プロモ用の音声でしょう。

会場入口の案内所で
パンフレットを買いました。

「あのぉー。。
ふなっしーの出演予定なんて
わかります。。?」

「あぁ、今出てますよ。
ストリートステージです。
ふなっしーの声が聞こえてますね。。」

でぇ~っ!
この音はステージからの
生音だったのぉっ!

また走りました。
声のする方向にダッシュ!

その場所に人集りを確認。

テンションが上がりました。

ステージまで、あと100m。。


次の瞬間。。

上がったテンションが
一気に落ちました。。

集まっていた人が
散らばり始めました。

ステージに着いた時は
既にパフォーマンスは終わり
キャラ達も退場し終わった後でした。。

悔しかった。。

泣きそう。。


でもまだ一日が始まったばかり。


人集りがなくなった後
誰もいないステージを
ボーっと眺めてました。

10分くらい経った頃でしょうか。。

ヾ(。゜▽゜)ノ
「ヒャッハーッ!♪」


え、なに!?
気のせい? 幻聴。。?

ヾ(。゜▽゜)ノ
「みんなと会えて楽しいなっしー♪」

確かに聞こえました。
スピーカの音ではない
微かなふなっしーの生声。。

どこだろう?

辺りを見回します。

ヾ(。゜▽゜)ノ
「あーりがとなっしー!♪」

声の方向を確認しました。

テント裏からのようです。

場所を変え
角度を変えてみました。


いたっ!


20131123-005.jpg

見っけ!

生ふなっしーです!

ショーは終わっていましたが
ふなっしーは
20m先のテント裏にいました。

インタビューを受けてるようです。

ついに会えました!


20131123-006.jpg

しばらく遠目から
インタビューの様子を
眺めてました。


ヾ(。゜▽゜)ノ
「バイバイなっしー!♪」

インタビューは終わり
ふなっしーもテントの中に
入って行きました。


関連記事
23 : 31 : 18 | お祭り・イベント | コメント(0) | page top
<<ゆるキャラさみっと2013の想い出 -その3 会場見学1- | ホーム | ゆるキャラさみっと2013の想い出 -その1 会場まで->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
