ゆるキャラさみっと2013の想い出 -その3 会場見学1-
2013 / 11 / 23 ( Sat )


午前中のふなっしーのイベントは
見れなかった。。

これは事前調査が不足していた
ワタシのミス
ということで諦めよう。

ちょっとだけでも
生ふなっしーに会えたから
ラッキーと思うことにしました。


さて、これからどうしようか。。?

とりあえず今日の目的である
生ふなっしーに会うことはできた。

でもコンビニにクルマを停めたまま。。
もう帰ろうか。。

でもせっかく来たのだから
場内を1周してもいいよね。。

ふと横を見ると
スタッフがステージスケジュール板に
何やら書き込んでいました。


20131123-006-1.jpg

あ。。

はいはい。
そーですか。

ありがとうございます!

それにしても
手作り感満点のスケジュール表。。

たった今書き込んだ字は小っさい。。


もう一度自問自答。

果たしてさっきのを
「会えた」
と解釈していいのだろうか。。?

次のふなっしーの
ステージが終わるまで
楽しむことにしよう。

駐車場の件は
いかなる罰も甘んじて
受けることにしよう。

そう考えたら
気が楽になりました。


あと2時間近くあります。

場内を巡ってみます!


20131123-004.jpg

突然テントから
ネクロマンが出てきました。

ラッキー。


20131123-007.jpg

そのままテント横で
インタビューを受けてます。

めざにゅーの取材のようです。


20131123-008.jpg

レポーターさんが餌食に。。

この後「重い!」と
落とされてました。
(笑)


20131123-009.jpg

ステージは全部で5つか。。

これを回るのは大変だ。(笑)


関連記事
23 : 32 : 07 | お祭り・イベント | コメント(0) | page top
<<ゆるキャラさみっと2013の想い出 -その4 会場見学2- | ホーム | ゆるキャラさみっと2013の想い出 -その2 ふなっしー?->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |