ある冬の川越の夜
2013 / 11 / 29 ( Fri )

今夜は旧職場の人達と
飲み会。。

待ち合わせまで
まだ時間があるので
ご無沙汰してしまっているお店に
行ってみました。

ライブカフェ Jammin'

ワタシが再び人前で
演奏するきっかけになった
想い出深いお店です。

4年前の冬の或る日

「こんなところにLive Cafeがある。。」

フラーっと寄ってみたこのお店で
いきなり月一の定期ライブを
開催することになりました。

このお店と
オーナー、スタッフさんには
今でも感謝しております。

東松山をホームとして以来
このお店でライブをするのは
年に1度あるかないかに
なってしまいました。。


20131129-01.jpg

お店に入ると
1年以上ご無沙汰している
にも拘わらず

まるで家に帰ってきたかのように
暖かく迎えてくれる
スタッフの人達。。

つい昨夜も
この店に来たみたい。。

店の中を見歩きました。


20131129-02.jpg

20131129-03.jpg

20131129-04.jpg

ステージ。


20131129-05.jpg

ステージも拡く
機材も文句なしです。


12/22(日)に
マッキー星野企画で
オープニングアクトで
ワタシも1,2曲
演奏させて頂きます。

マッキーから
「45分、しっかりやったら?」
とお言葉を頂きましたが

練習する時間もなく
1,2曲が精一杯だと
思いました。


20131129-06.jpg

お。
このウッドベースは
店長の新兵器?


20131129-07.jpg

カウンターでは女性が
カクテルなどを。。


20131129-08.jpg

ワタシはコレ。

マリア特製のプリンです。

美味しいんだ、コレが。


20131129-09.jpg

ん?

キミは誰だい。。?

「ヘタレ」らしい。。(笑)


せっかく来たのに
時間になってしまいました。


もっとゆっくりしたいのですが
Jammin'を後にしました。

来月、また来ます!



・ ・ ・


そして飲み会。。

いつも綺麗な写真を撮ってる人
今日はカメラを持参頂きました。


20131129-10.jpg

スッゲェ!

全部で40万以上だそうです。。


ワタシにはダメだな。。

手グセが悪いのか
カメラはすぐに落としてしまう。。


そして川越の冬の夜は
更けていくのでした。。



関連記事
23 : 35 : 39 | 日常生活 | コメント(0) | page top
<<2013紅葉狩り -近所編 その3 最終回- | ホーム | ある冬の川崎の夜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |