ゆるキャラさみっとの反省
2013 / 12 / 02 ( Mon )

昨日facebookで
11月中旬からのイベントを
まとめてアルバムにしました。

そしたらいきなり数十人の方々から
友達申請があり

戸惑いました。。

明らかに
「ゆるキャラ繋がり」
を目的とされているようだったので
お友達承認は
すべて辞退させて頂きました。

だってワタシ

ゆるキャラに詳しくないんですもの。。


多分
みっけとゆるキャラ論の作者と
繋がっているから

ゆるキャラ好き

と思われているのだと思います。


それはそうと。。

先週11/25(月)のめざましテレビで
ゆるキャラさみっとのことを
取り上げていました。

以下2つは
めざましテレビで
放映していた内容です。


11/24(日)の2日目は
ふなっしーが遅刻して
午前中のステージがキャンセル
されたそうです。

なぜ遅刻したかというと。。

ヾ(。゜▽゜)ノ
「昨日はここから
クルマで15分のホテルに
泊まったなっしー♪」

ヾ(。゜▽゜)ノ
「今朝は45分前に出てきたけど
交通渋滞で4時間も
掛かってしまったなっしー♪」

ヾ(。゜▽゜)ノ
「ゴメンナサイなっしー!♪」


一般客のみならず
出演者にまで影響してるとは。。

やはり交通インフラの整理は
必要なんですよ。


また
トイレも不足していて
トイレで並ぶのに
1時間掛かったそうです。


2日間で45万人。

数字だけみると
イベントとしては大成功
だとは思います。

今年はふなっしー効果もあり
予想以上の来場者数だったと思いますが

これからの課題も多いですね。

これからも続けて欲しい
イベントなので

関係方々の
交通・場内のインフラ整備に
期待したいと思います。



関連記事
23 : 44 : 22 | 独り言 | コメント(0) | page top
<<お見舞い。。 | ホーム | 2013紅葉狩り -近所編 その3 最終回->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |