スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
~ふなっしー×石川浩司 スペシャルコラボライブ~
2013 / 12 / 17 ( Tue )

facebookでお友達の方から
情報を頂きました。

ありがとうございます。


実は今年5/19(日)に
ワタシにとっては
盆と正月が一度に来たような
ライブがありました。


2013/5/19(Sun) at 阿佐ヶ谷ロフトA
少年の僕がドアをノックするナイト
~ふなっしー×石川浩司
スペシャルコラボライブ~

石川浩司さん、といっても
ピンとこない方も多いと思いますが
元たまのパーカッション
ランニングの方です。

「着いたぁーっ!」の人です。(笑)


強烈なキャラクターの2人。。

楽しくないわけがありません!


先月そのライブのプロデューサーである
そのお友達の方から
そのDVDが発売されました。

現時点では
公式発売ではありますが
facebookやtwitterでの限定販売
となっているようです。

もちろんすぐにそのDVDを購入しました。

余談ですが。。

その時初めて
そのお友達の方が
「ゆるキャラ論」の作者であり

その世界の知名人で
あることを知りました。。(汗)


その方に
その時のライブに行かれた方の
ライブ評ブログを紹介頂きました。

ライブ評 その1
少年の僕がドアをノックするナイト
~ふなっしー×石川浩司
スペシャルコラボライブ~



ライブ評 その2
君さえ笑ってくれるなら


君さえ笑ってくれるなら
か。。


いいなぁ。。

ホント、行きたかったよ。。


関連記事
23 : 47 : 39 | 独り言 | コメント(0) | page top
<<進歩 | ホーム | Acoustic Christmas Live 2013>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
