スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
進歩
2013 / 12 / 18 ( Wed )

君さえ笑ってくれるなら。。


--------------------

(公式テーマソングより抜粋)

どんなに汚れてしまったっても
君さえ笑えばいいなっしー♪

君が悲しんでいる時は
すぐ笑顔にさせるなっしー♪

君さえ笑ってくれるならばー
どんなにも高く跳べるなっしー♪

--------------------


「笑」というのは
ふなっしーの象徴
なのでしょうね。


歌詞は泣けるのですが。。





何度観ても。。

ヒドイっ!
(笑)



これが数ヵ月後には。。





誰も、本人さえも
予想しえなかった

劇的な進歩
だと思います。


関連記事
23 : 37 : 16 | 独り言 | コメント(0) | page top
<<休もうよ。。 | ホーム | ~ふなっしー×石川浩司 スペシャルコラボライブ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
