ついに武道館!?
2013 / 12 / 20 ( Fri )

今日からtwitter始めました。

ふなっしーやちっちゃい夫婦の
状況を知りたいだけなので

フォローしたりされたりは
望んでおらず。。

探さないでください。(笑)


そこで知った情報。

「ふなっしーが武道館デビュー!」


ヾ(。゜▽゜)ノ
「(『ふな ふな ふなっしー』の)
ミュージックビデオ撮影の時
たかみーさんがサプライズで
スタジオに乱入してくれたからー

今度はふなっしーが
逆サプライズしようと
思ったなっしー♪

決してクリスマスイブに
1人でいるのが嫌だったって
ことではないなっしよー♪

ずっと武道館のステージに
立つことが夢だったなっしー!♪」



知ってる人は知っていますが
ふなっしーはハードロック好き。

Q:「初めて買ったCDは?」
ヾ(。゜▽゜)ノ
「Deep Purpleの
Machine Headなっしー!♪」


Q:「今後共演したい人は?」
ヾ(。゜▽゜)ノ
「Aero Smithなっしー♪
日本武道館で共演したいなっしなー♪」


Q:「日本武道館?」
ヾ(。゜▽゜)ノ
「ロックの殿堂といえば
日本武道館なっしー!♪」


昨今はロック系アーティストは
BonJoviを含め
日本武道館でライブすることは
ほとんどなく
東京ドームの方が多いですが

ふなっしーにとっての聖地は
日本武道館なのですね。。

共感します!(笑)


今年1年
みんなを楽しませてくれた
ご褒美として

夢の舞台で
思い切り楽しんでください!

きっと梨神様がくれた
クリスマスプレゼントだよー!



関連記事
23 : 56 : 58 | 独り言 | コメント(0) | page top
<<クリスマスライブ ーゲリラライブ編ー | ホーム | 休もうよ。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |