楽しいクリスマスプレゼント
2013 / 12 / 25 ( Wed )

昨日から今日に掛けて
嬉しいニュースが続々と。。


とても楽しい
クリスマスプレゼントになりました!


・ ・ ・

ふなっしー、初武道館でALFEEと初共演
「梨の身に余る」


昨日12/24のALFEE武道館ライブの
アンコールに出演したようです。

CD『ふな ふな ふなっしー』を
プロデュースした高見沢さんが
クリスマスプレゼントとして
黄色のふなっしーカラーの
専用ギターを贈呈。


ヾ(。゜▽゜)ノ
「カッコイイ!
軽い!
ありがとなっし~!♪」

メンバー3人から
サインを入れてもらうと

ヾ(。゜▽゜)ノ
「ウレシすぎるなっし~!
一生の記念になるなっし~!♪」


ふなっしーらしいのは
桜井さんを紹介されると

ヾ(。゜▽゜)ノ
「初めましてなっし~!
顔が大きいなっしな~♪」

坂崎さんには

ヾ(。゜▽゜)ノ
「意外に小さいなっしな!♪」

と失礼な発言を連発。。


ステージでも
『ふな ふな ふなっしー』を
ALFEEのメンバーをバックにして
演奏したようです。


最後には

ヾ(。゜▽゜)ノ
「いい思い出ができたなしなぁ~♪」

と息を切らせながら
会場を後にした、とのことです。


ふなっしーにとっての聖地
日本武道館で演奏できるなんて
夢が叶ってよかったなぁ
と、嬉しく思いました。



・ ・ ・

ふなっしー、紅白で歌う!?
“隠し玉”で初出場


先月NHKの歌番組や報道番組に
出演したりしていたので
もしや。。と思ってたのですが

特別ゲストで出場することが
決まったようです。

もしかしたら
『ふな ふな ふなっしー』
を演奏してくれるかも。。

楽しみです!



・ ・ ・

プリッツに「梨汁ブシャー味」登場
ふなっしーとコラボ


先日、グリコを訪問して
強制退場させられる
という動画をyoutubeで見ました。

何かあるんだろうな
と思ってたら早速発表になりました。
1/21に発売されるそうです。

フツーのふなっしーに加え
「駅員」「女子高生」「舞妓」
などのコスプレバージョンもある
とのこと。。

売り切れ必至だろうなぁ。

早く買わないと。


次回のAULが1/25なので
買えたらお土産に持っていきます!



・ ・ ・

ふなっしーがXマスに「ふなサンタ」
サンタに扮して船橋市内各所に出没


「ふなっしーが今日12/25に
船橋市内の各所で
サンタの格好でゲリラ的に出没し
待ちゆく人々に幸せを配って回る」

とのこと。。


この日はそう決めていたようです。

クリスマスのこの日
ふなっしーが忙しくないわけがなく。

地元を愛することを忘れていない
表れだと思います。


ヾ(。゜▽゜)ノ
「街の人達や子供達から
元気をもらったなっし~!♪」


ふなっしーらしいですね。



関連記事
23 : 38 : 14 | 独り言 | コメント(0) | page top
<<川島白鳥飛来地 | ホーム | Merry Christmas!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |