仕事帰りに。。
2014 / 01 / 10 ( Fri )

(写真は後日記載します)


今夜は仕事帰りに東松山へ。

マスターとマッキーと
新プロジェクトについての打合せ。

去年までの活動を基盤に
新しい試みに取り組もうとしています。

マスターとマッキー、ワタシだけでは
到底実現し得ません。

今夜は、やろうとしていることの
確認で終始しました。

「できるのなら、スゴイけれど
ホンマに実現するんかいな。。?」

というくらい壮大なプロジェクト。

どうやって実現してくれようか

これから考えていきたいと思います。



今日の用事が終わり。。


マッキーに貸していた
大滝詠一さんの楽譜を
返してもらったので

せっかくだから
音合わせの練習のつもりで
2人で軽く演奏。。


そしたらテーブル席に座っていた
10名程の団体さんが
ノリがいいこと。。

「大滝詠一、大好きなんです!」

今日は打合せに来たので
演奏するつもりはまったくなく。。

それでも雰囲気的に
引っ込みが着かず。。

お客さんが歌い始めました。

マッキーは
すっかり酔っぱらってるし。。

しょーがないので
ワタシがギターで演奏。。

ワタシのギターでは
歌い難かったでしょうね。


そんなこんなでしたが
楽しかったです。(笑)


仕事帰りだったので
帰りは電車。。

東松山駅で20分待ち
高坂駅でもタクシー待ちで15分。。
寒空の下で凍えてました。

ホント寒かった。。


明日は北軽井沢へ行って
浅間山を観て、その後
草津で温泉に入ってくるつもり。

ちょっとアタマ痛いわ。。
行けるかなぁ。。?



関連記事
23 : 59 : 08 | 日常生活 | コメント(0) | page top
<<シークレットライブ | ホーム | 滋賀県彦根市>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |