シークレットライブ
2014 / 01 / 11 ( Sat )

(写真は後日記載します)


今日は
北軽井沢・草津温泉へ行こうと。。

朝起きた時

熱が。。

昨夜の電車とタクシー待ちが
厳しかったかな。。

見掛けのワリには
あまり身体は丈夫ではなく

寒い中10分も立っていると
すぐ風邪を引いてしまう体質なので

昨夜の行動は無謀だったカモ。。


今日は潔く
北軽井沢・草津ドライブは
諦めることにしました。


しかし、この3連休は
列島に寒波が停滞すると
天気予報で言っていたけれど。。

寒いですなぁ。。

寒い時は
家の中で過ごしましょう。


と言いつつも
買い物に行かなければならず。。



あ、そうそう。

今夜は昨夜に引き続き
またまたレトロへ行きました。

毎月第2土曜定例の
Acoustic Unplugged Liveが
今月だけ第4土曜日になったのですが

facebookにしか告知していないので
間違って来てしまうお客さんも
いるのではないかと。。


21:00には家に戻っていたいので
19:00に店に行き
AUL目当てのお客さんがいたら
1時間程度演奏して
帰ってこよう。


というわけで
予定通り19:00にレトロへ。


やっぱりいらっしゃいました。
AUL目当てのお客さんが。。

これが定例ライブの
コワイところです。


せっかくいらして頂いたので
時間の許す限り
演奏させて頂きましょう。

というわけで
10曲程演奏しました。


演奏中に
去年も各イベントでお世話になっている
東松山最後の芸者のふみさんが
ご家族を連れて来店されました。

ふみさんに会えるとは
今夜はラッキーです。

そのお客さん達もふみさんのことは
よくご存知なようで。。

ふみさんがクラシックギターを持って
即興で演奏してくれました。

演歌や昭和歌謡は天下一品です。


お客さんを楽しませるつもりが
楽しませて頂きました。

来てよかったです。


関連記事
23 : 32 : 12 | 音楽 | コメント(0) | page top
<<3連休。。 | ホーム | 仕事帰りに。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |