スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
3連休。。
2014 / 01 / 14 ( Tue )

結局
一昨日・昨日は微熱が下がらず。

オマケに外は猛烈な寒さ。。


暖房をガンガン効かせて
家の中に引き篭もってました。

仕事休むわけにはいかないから
パブロンとユンケル飲んで
クテっとしてました。

年末年始に録画したまま
観てなかったTV番組を観たり

次回のライブで演奏予定の曲を
耳コピーしながら
コードを付けたりしてました。

時間はたっぷりあったので
完成度は高いと思います。


それにしても
「何もしない」ということは
結構優雅なモンですね。

クセになりそう。。


ってか
「真冬の休日の正しい過ごし方」
なような気もします。


今日聞いたのですが
3連休は関越・上信越道は
かなり渋滞してたみたい。

軽井沢付近は
ICからアウトレットまでは
ほとんど先に進まなかったらしい。

行かなくてよかったかも。。


でも雪見露天温泉を堪能したいので
草津か水上に行きたいと思います。

泊まりで行きたいのですが
朝・夕はハンパない寒さ
とのことなので

陽が暮れる前には
家に戻れるようにしたいな。。




・ ・ ・



本編とは全然関係ありませんが

1週間後の1/21(火)に江崎グリコから

「プリッツ〈梨汁ブシャー味〉」

が発売されます。









数量限定とのことで
早く買わないと。。(笑)



関連記事
23 : 48 : 29 | 日常生活 | コメント(0) | page top
<<今年初の川崎飲み | ホーム | シークレットライブ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
