どこへ行こう。。?
2012 / 11 / 09 ( Fri )

今日は金曜日。

今日勤務先の管理部から年末年始休暇の予定が発表された。
2012年12月28日~2013年1月6日

ホントかなぁ。。?
今年はゴールデンウィークもお盆休みもなかったじゃん。。
もうダマされないゾ。
でも信じたい。。

「明日はお休みしましょう」
土曜日なので当たり前ではあるが、当たり前に休めることが嬉しい。

ということで、今夜は自宅に帰れる。
フツーに嬉しい。

明日はどこへ行こう。。?

明日は先週発熱のために行けなかった吾妻渓谷に行きたい。
と思たけど、天気が悪そう。。 またかよ。。(>_<)
「オマエは今年は来るな!」
と言われている感じ。。
はい、はい。 わかりましたよ。 今年は諦めます。。
でも八ッ場ダムに沈んでしまう前には必ず行きますから。

再び。。
明日はどこへ行こう。。?

Yahooの紅葉情報を見る。
決定。 秩父に行こう。
中津峡。

埼玉だからね。
山岳地域に比べると紅葉見頃時期は遅い。
今週末が見頃みたい。

天気も良さそうだし。
絶対混むだろうな。。

早起きして、朝5:00頃出発することにしよう。


関連記事
23 : 40 : 15 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2012紅葉狩りドライブ -中津峡- (中津峡まで編) | ホーム | 街はクリスマス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://eggmuff.blog.fc2.com/tb.php/32-b61e65a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |